脳を柔らかく2023.06.13更新

今年は、人生で大きな決断をする問題が2つもおきました。笑

問題が起きた時は、必死で考えも無しで思いつくままに兎に角止まらず行動あるのみでしたが、そんなこんなで徐々に問題は解決されるものですね。

今月に入り、2つの問題はほぼ終息、解決に至りました。

問題が起きると緊張して脳が委縮することが多いですが、深呼吸をして、課題に対してできる事をどんどん考えていくと、やるべきことが見えてきて、それ向かって一直線に進むと問題は自然と解決されてくるものですね。

人事を尽くして天命を待つ

とは、まさにこのことかなぁと思う次第です。

 

僕の人生も残り30年。第2ステージを楽しみたいと思ってます(*´ω`*)

南房の海に行きたいなぁ~

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー