ゴールデンウィーク2023.04.25更新

あと、少しでゴールデンウィークですね。

今年は1、2日を有給とれば9連休ですね。

e売るしくみ研究所は暦通りのお休みで、スタッフさんも休まないみたいです。笑

 

僕も特に出かけることもなく、知人との飲み会とか、甥っ子の大学合格祝いなんかの身内集まりでお休みは終わりそうです。

なんせ、GW中はどこへ行っても人人人で・・・混んでるし高いしであんまりいいこと無いですよね。笑

気分転換に房総の海でも行って、海鮮丼でも食べてこようかなぁ・・・

朝日が奇麗なんですよねぇ~

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー