人生の分岐点2023.05.01更新

僕も今年で50になります。

戦国時代でいえば、人生50年下天のうちを・・・の歳になりました。苦笑

 

さて、人生には時々で分岐点がありますよね?

僕の場合、30前の結婚と起業。

 

起業してからもいくつもの分岐点を経て今に至っています。

いつも、反省ばかりでなかなか、前に進まないなぁという感覚を持ちながら

今年も大きな分岐点を迎えそうです。

 

さて、その分岐点は、吉と出るのか凶となるのか・・・

それも自分次第ですね。

GWの狭間の仕事中にふと、そんなことを考えてみました。

 

兎に角、今年は、公私ともに大きな分岐点を迎える年となりそうです。

吉にするのも凶にするのも自分次第という事で、山本直人列車は前に進みます。

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー