ゴールデンウィーク終わりました。笑2023.05.08更新

こんにちは。

e売るしくみ研究所の山本です。

本日より日本全国、労働が始まりましたね。

僕も5連休いただいてすっかり体が怠けてしまいました。笑

ワンコを飼いだしてから、一日部屋にいることは無くなったので、その辺はワンコ効果が出てますね。

 

僕のゴールデンウィークは、以前から準備していたことが無くなったりとイレギュラーなことが多かったですが、今年は、本当にいろいろな人に会えました。

 

その中のお一人の社長さんが新しい仕事にチャレンジしていました。笑

なかなか、興味深い話でここでは書くことはできないのですが、僕も第二の仕事してチャレンジしたいなぁと感じました。

今の仕事は、だいぶ、自分の中で昇華されてきて、ある程度人を使って自動的に動かすことが出来つつあるなぁという感じです。

もう少し、掘り下げての部分はあるのですが、ある程度は、出来上がった仕事になっています。

 

僕のようなベンチャー気質のある人間は、業務フローが出来上がっちゃうと、徐々にその仕事への情熱が薄まっていく部分があるのは事実かなぁと・・・

次の何かチャレンジにひかれつつある、ゴールデンウィークでした。笑

写真は久しぶりに行った西船橋のもつ焼きセンター。コリコリ系が充実してて旨しです。笑

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー