オンラインセミナー2020.08.12更新

久しぶりにイーウル主催でオンラインセミナーを実施しました。

正直、数年ぶりかと・・・

 

LIXILさんなんかでは、毎年、10回以上はセミナーやるのですが、自社主催のセミナーは本当に久しぶりです。

まあ、営業を僕1人でやっているので自社セミナーは無理かなぁと思っていたのですが、リモートってすごいですね。

1人でもできちゃいました。笑

しかも、参加者は全国から・・・

 

つくづくこのリモートっていうコミュニケーション形態は革命だと感じます。

時間と場所を選ばない・・・ランチェスター戦略の地域戦略が無くなる感じです。

とくに、僕らのようなサービス業態は・・・

発想を3次元から4次元、5次元に進化させないといけないですね。

 

前置きが長くなってしまいましたが、セミナー内容は「ホームページで本気で年3棟受注する方法」。

お客様のアクセスデータをベースに、どのくらい集客すれば3棟受注できるのかを具体的数字で示しました。

フォローとして、オンラインコンサルティングを半額で提供。笑

理想の数字と自社の数字の差をどうやって埋めるかをコンサルティングでフォローしていきたいと考えています。

本気の人と仕事したいなぁ・・・^_^

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー