今年も残り約1ヵ月2020.11.24更新

こんにちは。e売るしくみ研究所の山本です。

11月はぼーっとしてたら、もうすぐ終わりですね。笑

ブログも更新しよう、更新しようと思っていたらこんな日にちになっていました。

 

それにしても時がたつのは早いもので・・・

今年も残り1ヵ月くらいですね。

皆さんは、どんな年でしたか?

 

今年は何といってもコロナですね。

ライススタイルがすっかり変わってしまいました。

出張ばかりでしたが、それが無くなり事務所で会議、講演、研修・・・

兎に角動かなくなりました。

万歩計をみていると2019年に比べ2000歩前後少なくなっている。。。

これはやばい感じです。

 

半面、移動時間が少なくなったので、お客さんと話す時間、作業をする時間は大幅に増えて、スタッフさんの勉強会なども定期的に行うことができるようになりました。

来年は、時間の作り方をさらに工夫して効率化を図りたいなぁと考えています。

それと、プライベートでは車を手に入れたので、来年は、休日にソロキャンプなどもデビューしたいなぁと・・・

 

年末モードにはいり、今年の振返りと来年をどんなと年にしたいか・・・

考えることが多くなりました(^^♪

写真は先日食べたぶりしゃぶです^^

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー