密を避けた忘年会2020.11.30更新

今年も残り1ヵ月。

12月に入るとバタバタなのでイーウル忘年会は11月27日に開催しました。

 

お店でやるとコロナなどいろいろ懸念材料があるのでレンタルハウスを借り切って、前に一度やった餃子パーティーと有志でたこ焼きを作ろうという事になって、スタッフさんが自主的にいろいろやってくれました。


室内はテレビアリ、ソファーあり、switchありで・・・ゆったり、まったり、くつろぎながら、食べながら、笑いながら・・・楽しい時間は過ぎていくのでした。

〆は恒例のビンゴ。

なかなか、そろわなくて、みんなのヤジが担当のくにしまさんを焦らせましたが・・・

当たると一転!「ビンゴ!!」の叫び声が部屋の中に響くのでした。

リモートワークで普段会うことが無くても、週1回の勉強会と年に数回のレクでコミュニケーションは十分でしょうかね?

「またやりたいねぇ~!」

と声かけあって別れたのでした。

久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

スタッフの皆さんにありがとうと言いたい(^^♪

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー