ハローワークで募集2021.06.28更新

久しぶりにハローワークを使って募集を開始しました。

世の中不景気なのか・・・アップしてすぐに反応がありました。笑

今回、ネット応募とリモート面接&試験にしてみて、完全にリモートで採用しようという試みです。

これを機に、全国からリモート採用してリモート研修してリモートワークしてって感じで、働いている場所は関係なく組織が作れるか実験しています。

これが完成すれば、都心部の給与で地方でも働けることになるので、働く側からすると可処分所得が増える計算にもなります。

コロナのお蔭で、働き方が面白いように変わっていきます。

社員には、イーウルでのノウハウを元に副業をするように言い続けています。笑

 

写真は久しぶりに伺った日向さん(^^♪

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー