在宅という働き方2021.07.20更新

今月に入ってハローワークで社員募集を開始したところ、思ったよりもたくさんの応募をいただいて驚いています。

応募した方と何人か面接したのですが、皆さん、「在宅で働けるところを探していた」と言います。

何となく、ぴたっとはまった感じです(^^♪

 

前々から、日本全国の優秀な人を集められたらなぁと考えていたのですが、今回の応募は所沢や茂原など通勤困難なところからの応募があり手ごたえを感じています。

来年くらいには、北海道や金沢とかちょっとした地方都市で優秀な方が応募してもらえたらうれしいなぁ・・・

日本全国にスタッフを抱えて仕事できれば、災害とかにも対応できると思うので、面白い組織になるかなぁと感じています。

 

写真は最近行った焼き鳥屋さん

予約するとこういうのしてくれるお店あるんですよね。

また行きたくなる居心地の良いお店でした。

うっとり ゆりのき台店

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー