19期はじまりました!2021.10.07更新

なかなか、定期更新ができなくてすみません。

e売るしくみ研究所の集客コンサルタントの山本です。

 

さて、10月よりイーウルは19期に入りました。

コロナ禍ですっかり世の中が変わりましたが、僕もいろいろと変わりました。笑

何よりも変わったのは、一緒に働く仲間のことでしょうか・・・

 

リモートワークで普段、顔を合わせることはありませんが、会議や勉強会、彼女たちの仕事ぶりを良く見えるようになったので、本当に身近に感じるようになりました。

僕にとっては、コロナはいろいろな意味で生き方を見直すきっかけをくれたように感じます。

19期はさらに、いろいろと動きがありそうな年なので、大切な仲間たちと一緒に楽しんで仕事をしていきたいと思います。

 

僕のモットーは

「大好きな仲間たちと大切なお客様に最高の仕事を提供する!」

になりました(^_-)-☆

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー