激励会2022.03.26更新

写真は先週、滋賀県に引っ越すスタッフさんの激励会の様子です。

旦那さんの実家が滋賀県にあって、今住んでいる千葉から引っ越すとのこと。

普通ならば、退職して引越しなんですが、イーウルは完全リモートワークなので働く場所は選びません。

どこでも仕事できます。

っという事で、引続き業務に当たってもらいます。

過去には、旦那さんの転勤などで住む場所が変わったりして退職しいったスタッフさんがかなり居ましたが、完全リモートになったのでスタッフさんの退職率が極端に低くなってきました。

せっかく育てて、仕事にも慣れてきたので、長く働いてもらいたいのが僕の本音です。

いつまでも、イーウルで頑張ってください(^^)/

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー