長男が大学生になりました2022.04.11更新

長男が理系の大学に入学することになりました。

小学校の卒業式で、将来なりたい職業を発表するところで「安定した職業」と応えていたちび君もあっという間に大学生。

子育てにほとんど参加していない身としては、奥さんに感謝ですね。苦笑

まあ、これであと2年で酒が飲めるようになるので楽しみです。

大学というところは本当に自由で、自分の人生を作るのに十分な時間が与えられているから、彼がどんなことに興味を持ち進んでいくのか、これからが楽しみです。

ちなみに、僕は、大学を中退して、夜間大学に入り直して就職しました。笑

将来は起業しようと思って夜間大学に入り直したので、いちおう、夢は実現しているかなぁ・・・

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー