ゴールデンウィーク2022.05.08更新

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークはどんな風に過ごしましたか?

僕は、だいぶご無沙汰してしまった南房総に連休最後に行ってきました。

写真は、夕日に照らされた赤い空をパシャリ(^^♪

 

海は、いいですねぇ・・・

千葉県最南端の灯台が小さく見えます。

特に釣りをするでもないのですが、海を眺めているだけで癒されます。

近くでバーベキューする家族がいましたが、連休も最終に近かったこともあり人はまばらでゆっくりできました。

 

連休最終日は、アクアラインをひた走り、都内の常宿で二泊。

受付けの窓から目の前に東京タワーと建築中のタワービル?が見えてます。

なんとなく、バベルの塔っぽい感じが・・・笑

 

近くをお散歩しながら、いつもの日テレのビルの大時計は、見ごたえがあります。

連休最終日なので、人もまばらで過ごしやすかったです。

この辺は、銀座・新橋も歩いて行ける距離なので、散策したり、食べ歩いたりして楽しんでいます。

 

さて、明日から通常営業。

タフな、スケジュールが待ってますので、今夜は飲まずに過ごそうかなぁ・・・笑

皆さん、どんなゴールデンウィークを過ごしましたか・・・

改めて、退院して体調も復活してきて、健康に過ごせることに感謝です^_^

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー