社長の休日 アット 宇都宮2022.05.30更新

連れが餃子食べたいというので、ドライブ兼ねて宇都宮まで行ってきました。笑

ドン・キホーテの中にある、市内の有名餃子店が集まった来らっせ本店へ・・・

店内への順番待ちは、すべてIT化されていてLINEから順番のお知らせが来るシステムで、待っている間に近くのゲーセンで遊ぶことができました。笑

約30分ほどまって出てきた餃子。まいうーです。笑

待ってて、お腹が減っていたのもありますが、お店によって微妙に餡の味が違っていて、色々なお店の餃子を楽しめました。

 

せっかく宇都宮に来たので近くの神社でお参りも!!

二荒山神社というちょっとした小山にある神社へお参り。

かなりの階段ではーはー息を切らせて登りました。

おみくじは、中吉でした。笑

帰りに近くの温泉にも入って、充実の休日になりました(^^)/

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー