父の日2022.06.20更新

父の日という事ではないのですが、笑、定例の子どもたちとの食事会。

本日は、本八幡のメキシカン料理の名店サンズダイナーさんに行ってきました。

 

父の日という事で、2人からプレゼントもいただき恐縮です。笑

 

右の長男は、4月から大学生になり色々キャンパスライフについて話を聞けました。

数学クラブなる謎のサークルにも所属したみたいで、キャンパスライフを楽しんでるみたいでよかったです。

 

左の次男は、高2という一番いい時代を謳歌しているようでした。

バイトや友達との旅行とか・・・将来のこととか・・・

 

2人ともどんどん成長していくなぁという感じで、毎回、色々な話を聞くのが楽しみです。

次男は、世界史が好きみたいで、唯物史観的な話をしても理解してきたみたいで嬉しかったです。

若い2人から話を聞いていると、こっちも元気もらえますなぁ・・・

何となく、人生の終わりに近づいていく感覚が強くなってきたけど、新しいことにチャレンジしてみるのもいいなぁと感じた本八幡の夜でした。

 

大学時代は、本当に、その後の人生に大きな影響を与える時間だとおもうので、大いに楽しんでもらいたいと改めて感じました(‘◇’)ゞ

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー