社内研修スタート2022.06.27更新

今月より、ランチェスター戦略の研修をしているNNAさんにお願いしてスタッフのプレゼン力UP研修を開始しました。

講師は、永野さんです。

永野さんには以前、自己紹介のプレゼンテーションを華金でしてもらい、聞いていたスタッフさんたちが感動して、今回の研修を企画してもらいました。

皆さん、

「永野さんみたい話せるようになりたい!」

という感じで、ドキドキの研修がスタートしました。

 

具体的な研修内容は話せませんが、初見の人と仲良くなるためのツールを作って、自己紹介しながらお互いを知るワークで、改めてこの人ってこんな感じ・・・みたいな新たな発見があって良かったようです。

 

一般的にですが、女性は少し遠慮がちで自尊心が低めの人が多いので、研修で少しでも自尊心を高めながら、新しいスキルを吸収して自分の仕事に活かしてもらいたいなぁと今回の研修を企画しました。

6回シリーズのこの研修・・・果たしてどんな感じになるのか???

今から楽しみです(●^o^●)

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー