食べログ2022.07.04更新

とあるご縁で千葉の山武市にあるUshimaruさんに行ってきました。

こちらのお店は食べログの星4.26でかなりレベルの高いお店です。

食べログ評価は、最近ニュースになりましたが、お店選びに少なからず影響を与えますよね。

っで、実際にどうだったかというと・・・大満足でした(^^)/

ランチのコースで1万円以上という一択でしたが出てきた料理はどれもおいしく、シェフの丁寧な仕事が伺えて、食べながら感動をしていました。

千葉の食材にこだわってメニュー表などにもそれが表れていて、料理にポリシーを感じたお店でした。

ドライブがてら行ってきましたが、食べログ評価通りのお店で大満足でした。

こういう経験をしてしまうと、食べログの星の評価というのは、侮れないところもあるなぁと思うのでした。

そうそう・・・こちらのお店の給仕さんの対応もほんと神レベルです。

都内の高級フレンチ並みのサービスを提供してくれます。

正直、山武市で営業されているのが分かりませんが・・・ドライブがてら、大切な人との思い出を作るならこちらはおすすめです!!

 

 

 

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー