土用の前の鰻2022.07.11更新

連れが鰻を食べたいというので、鹿島神宮へお参りしてランチで鰻を食べてきました。

鹿島神宮は、入り口に立派な門があって、歩いていくと森を抜けていく感じで幻想的でいいんですよね!

要石に向かう途中の道が、巨木のトンネルを抜けてとっても幻想的でした。

神社の参道の森って、なんか神秘的でとてもエネルギーを感じますね。

 

さて、お参りも終わって、結構歩いたのでお腹も減ったところへの鰻。

パリッと焼いた皮とふっくらな実のコントラストがとっても美味しかったです^^

休日を満喫した1日でした(^^)/

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー