仕事の楽しみ方2022.07.27更新

イーウルで大切にしていることの一つに「仕事を楽しむ」があります。

では、「仕事を楽しむ」にはどうすればよいでしょうか?

僕の短い仕事人生で分かったことは、「得意分野」を持つことだと思います。

他の人に比べた圧倒的なNo1をつくると、仕事が楽しくなります。

そのNo1の能力を使ってお客様を喜ばせて、更にそこからお金をいただける。

 

イーウルでは、定期的にスタッフさんと個人面談を行うのですが、そこでの合言葉は「何でNo1になりますか?」です。

現在、イーウルスタッフは10名いますが、他の人を圧倒するようなNo1能力をどうやって作っていくか・・・

面談の焦点はそこをどうやって作っていくかになります。

分からない人には、僕からアドバイスしたり・・・

 

そうやって、No1スタッフをたくさん作ることが僕の仕事になります。

そうそう。イーウルは副業奨励の会社です。

自分のNo1能力が開発されれば、いまは、能力を売るサイトはいっぱいありますから、副業はたくさんできると思います。

そうやって、収入減を複数持つことで、収入のリスクヘッジすることもイーウルでは奨励していますので、

興味のある方は、応募してみてください。

 

正直言って、今までの会社生活とはかけ離れた価値観で仕事している人たちがほとんどです。

風の時代的働き方を推奨しているのがイーウル的働き方になります。

リモートワークなので、色々なストレスから解放された働き方ができるのも特長の一つかなぁ・・・笑

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー