コロナ感染2022.08.08更新

金曜日から熱がでて、何となく心配になったので抗原検査キットを購入して日曜日に調べたら陽性反応が出てしまいました。

熱は37℃台でそれ以上になることはないので自宅療養で様子を見ております。

今週ミーティング予定だったお客様にお詫びしながらリスケ等お願いをしました。

木曜日からお盆休みに入りますが、自宅療養で終わりそうな雰囲気ですね。。。

来月、期末でもあるので来期の戦略でも練ろうかなぁと思います。

皆さんもコロナにはご注意ください。

 

今のところ、あくまでも個人の感想ですが、風邪よりも症状は楽です。

罹患してから4日目くらいから咳が少し出るようになりましたが、味覚障害とか、高熱がでたりなどもないので、休みながら仕事は続けています。

ちなみに、ワクワクは色々理由があって受けてません。まあ、ワクワク打っても感染はしますからね。。。

皆様も、十分ご注意ください。

 

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー