あれから1年が経ちました2022.10.17更新

※汚い写真ですみません。入院中はひげを剃れなくて・・・

2021年10月8日に心臓の手術を受け、今年の1月に退院し自宅療養から、今では犬と海に遊びに行くまで回復致しました。

感覚的に手術前と比べると体力は半分くらいまで落ちた感じなので、これからも少しづつ運動しながら体力をつけていきたいと思いますが、仕事などは普通にできるようになりました。

手術の時に、声帯の半分が動かなくなってしまったので、声を出すのがかなり疲れるのですが、今では2時間程度のセミナーなら話せるようにもなりました。

e売るしくみ研究所を創業して20年。

 

10月からe売るしくみ研究所は20期を迎えました。

今生かされていることへの感謝と、イーウルを支えてもらっているお客様、スタッフの仲間・・・改めて感謝の言葉しか浮かびません。

 

一時は生死をさまよっていたらしいので(後から先生から聞いてぞっとしますね)、改めて拾われた命を僕に関わる方への恩返しの時間に使いたいなぁと改めて思う次第です。

命の有限性を感じつつ、自分ができる事は何だろうなぁと・・・改めて秋の夜長に思いましたm(_ _)m

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー