2022年ももう終わりですね2022.12.05更新

いつもありがとうございます。

2022年も、あと、ひと月。

皆さんは、2022年どんな年でしたか?

 

僕の2022年のスタートは病室からで、なかなか進まないリハビリに心が折れそうになりながら母親に応援してもらってなんとか、退院できたって感じのスタートでした。

 

退院してからは、3ヵ月我慢した食べ物を、どんどん食べていき・・・みごとに数か月で元の体重に戻りました。苦笑

定期健診でみてもらう先生には「少しやせてください」とくぎを刺されるレベル。。。とほほ。。。

とはいえ、秋に飼い始めたら柴犬ちゃんの散歩をベースに毎日、5000歩以上を歩くを目標に12月になってようやく1日6000歩レベルまで上がってきました。

ワンコとの生活が始まってから、少しづつ運動量が増えてきて、最近になってようやく、歩くのが苦じゃなくなりつつあります。

退院したての数か月は、体は治ってはいるのですが、筋肉量が減っていて、何をするのも億劫な感じでした。

仕事もしかりです。。。

 

さて、12月にはいって一年を振り返ることが多くなりましたが、2023年にやりたいことを今、まとめています。

2023年は今以上にいろいろ変化が起こりそうな予感なのですが・・・それは、また、その時お話ししたいと思います。笑笑

それでは、また(^^)/

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー