工務店さんのホームページ集客セミナー開催しました2023.01.25更新

先週の水曜日、無事にイーウルの新春セミナーが開催できました。

ご参加いただいたお客様、協力いただけました関係各所の皆様には大変ありがとうございました。

アンケート集計も先日完了して、8割近くの方が「非常に満足」「満足」でとても、良かったです。

特にDAISHUの加藤取締役の話は、具体的な建築会社のWeb戦略でとても参考になった人が多くて、主催者としてはうれしい限りです。笑

集客ターゲットに向けた、施工例やブログの更新など具体的にどんなことをやっているのかを加藤取締役に話していただき、Web担当者のかただからこそ、聞きたかった部分が聞けたのかなぁと・・・

やっぱり同業者の話は参考になりますよね!!

次回は7月くらいを企画しています。

ぜひ、みなさんにも参加いただければ幸いです(^^)/

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー