思えば遠くまできたもんだ2023.02.14更新

ちょっとブログの更新が滞ってしまいました。苦笑

e売るしくみ研究所は2月3日で満19年を迎えました。

微妙に中途半端なんですが、会社の決算期では20期を迎えております。

 

飽きっぽい僕が同じ仕事で満19年。

飽きずに、へこたれずに、いろいろやってこれたのは、お客様をはじめスタッフの皆さんに支えられてのことだと思います。

 

新入社員の時に神田さんの本に出会い、マーケティングへの興味が一気に高まって、勢いで独立しちゃいましたが、独立していきなり躓いてブログに出会って、そこから細々と今まで続けることができました。

 

「どうやったら売れるんだろうぉ」

と考え続けてきて、ダイレクトレスポンスマーケティングの手法に出会い、SEO+ブランディングでwebがマーケティングに最適なツールだと気づいて、今に至っています。

 

チャットGPTとか新しい技術もどんどん出てきているので、いつまでついていけるか分かりませんが、これからもネット空間に売る仕組みを作る会社として邁進していければと考えております。

 

これからも、ご指導・ご鞭撻よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー