春ですねぇ~2023.03.07更新

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、散歩に行くと近所の梅の花が満開できれいです。笑

昨年の今頃は、ようやく退院にこぎつけ、自宅療養に慣れつつあった時期で微妙に憂鬱な時期でもありました。

以前のような体には戻らないことも分かり、今の自分と向き合いながら受け入れていくような日々で・・・

退院できた喜びと、前とは違う日常生活を受け入れるので、春なのに心は憂鬱でしたねぇ・・・

 

今は今で、いろいろやることがあったり、日常に戻ると毎日が問題解決の連続で、それはそれで仕事として充実してますね。

生きてる感覚があります。

なんか、つれづれない文章になってしまいましたが、春はそこまで来ているってことで、今はハッピーですね(●^o^●)

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー