上期終了2023.03.27更新

桜がいい感じで咲いてますね。

朝夕の散歩をしながら、近くの桜の木を眺めつつ時の流れの早さに気持ちがちょっと焦りつつ・・・過ごしています。

 

さて、今月末は、決算期であり、弊社も半期の決算が完了する大事な月になります。

数字的にはまずまずかなぁ・・・

下期の施策も仕込みつつ、また、新たな集客チャレンジをしています。

 

また、6月くらいにセミナーをやろうと思っています。

新たな集客戦術のお話です。

そのくらいには、いろいろと成果を発表できるかなぁと・・・

楽しみにしてお待ちいただければと思います。

 

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー