訪問コンサルティング2018.05.06更新

PJホーム資料

お客様からの要請でホームページコンサルで訪問しました。

訪問するときは事前にグーグルアナリティクスで解析を行い、ホームページの問題点などを2・3挙げておきます。

そして、実際に訪問して、ビジネスの状況を聞きながらホームページの解析データを見て、運用の方向性などを話し合います。

 

工務店さんは往々にして忙しく、決めたけど、なかなか実行できない状況があります。

そんな時、ビジネス状況を聞きながら実行可能なアイデアを出すために訪問していろいろな状況を伺います。

やはり、解決のヒントは現場に落ちていることが多々ありますね。

本日もいろいろなアイデアが出てきました。

あとは、同実行スケジュールに落とし込むか・・・僕の仕事になります(^^

社長 e売るしくみ研究所
代表 山本直人

「ホームページはあるけど問合せが無い・・・」
インターネット集客で悩める日本全国の工務店経営者に
「どうやったらホームページで反響をとれるのか?」
をコンサルティングする毎日を送ります!

山本直人の社長ブログの最新記事

  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー